225オプションの初心者を丁寧にサポート。
トレーダーの養成と交流を目的とした会員制投資クラブです。

日付アーカイブ: 1月 30, 2017

アベノミクスの生みの親:浜田宏一の信じられない人間性

ちょっと今日は批判記事を書かせてもらいますよ。 これだけ重要なポストについた人間であって、これだけずるい無責任な人間を私は見たことがありません。 本当に驚きです。 浜田宏一(エール大学名誉教授)はアベノミクスを安倍政権にやらせた張本人です。 アベノミクスが失敗して、日本の金融・政治・経済にこれだけダメージを与えたなら、どんなことをしてでも国民にお詫びをしなければならないと思います。 しかしながらこの御仁は、ごまかすわ、逃げるわ、ひょうひょうと翻るわで、私としても開いた口がふさがらないわけです。 そして、それを追求しない政治家やメディアにもビックリ仰天なのです。 まあ、与党は追求できませんか…自…続きを読む