オプコアPROのサービス内容・費用







会員専用メルマガの受信 (一日あたり2本~数本程度)

 ・ マーケットや世界情勢に関する「モーニングコメント」
 ・ オプショントレードのリアルタイムサポート
 ・ オプコアモデルのポジション情報


会員専用動画の閲覧 (総計数百本)

 ・ ベーシックセミナー動画
 ・ 225オプションリアルトレード動画
 ・ 会員専用レギュラー動画

各トレードルール・過去の全てのトレード記録の閲覧

 ・ お宝トレードルールとご対面
 ・ 過去の膨大な「ポジション情報」や「トレード記録」の閲覧

会員専用掲示板へのアクセス

 ・ 質疑応答(自由に質問することができます)
 ・ 過去の膨大なメルマガの記録にアクセスできます。
 ・ 会員同士の意見交換ができます。

トレードツールのダウンロード

 ・ トレードに役立つ(オプコアオリジナルの)トレードツールを使えます。

EブックやQ&Aの閲覧

 ・ 表題の初心者向けのコンテンツにアクセスできます。

過去のオプションデータの取得

 ・ トレード戦略を考案される方向けに、2010年以降のオプションの価格データを提供します。






 月額会費 10,000円(税別)
 支払方法 クレジットカード
 前払い 初回登録日に毎月課金






クーリングオフ制度とは?

「このサービスは自分に合わない」 または 「思っていた内容と違っていた」 などの場合に、会員登録から10日間に限り、一方的に会員の側から契約を解除することができる、法律で定められた制度のことです。
(著書:「世界一やさしい日経225オプションの教科書1年生」 の購入者特典を利用される場合は30日間に延長します)

クーリングオフすれば支払った会費は返してもらえるの?

クーリングオフの申請があった場合は、すでに支払った会費の全額を返還することになっています。金銭の負担を気にすることなく「オプコアPRO」を存分に体験していただけるこの制度を、ぜひご活用ください。






1.会員規約・契約締結前交付書面を確認

2.会員登録フォームの送信

3.自動返信メールの受信 〜 カード登録ページにて初回会費の決済

4.コア研より契約締結時交付書面、会員専用ページを閲覧するID・パスワードを受信


※パスワードをコア研から発送した日が会員登録日(クーリングオフ起算日)となります。

※会員登録をするにはカード登録の手続きが必要になりますが、クーリングオフ期間中に解約申請があった場合は、初回の会費を返金したうえでカード登録を抹消いたします。






契約締結前交付書面・会員規約・契約締結時交付書面の受領方法がダウンロードであることを承諾した方は次のステップへお進みください。