お客様本位の業務運営を実現するための取り組み方針
有限会社コアネット資産管理研究所では、金融庁が2017年3月30日に確定公表した「顧客本位の業務運営に関する原則」を重要視し、次のとおり取り組み方針を策定しました。なおこの取り組み方針は、1年おきに見直しをすることとし、毎年10月に改訂をさせていただきます。当社では、顧客(投資倶楽部:オプコアPRO会員)との信頼関係を維持し、顧客満足を極限まで追求してまいります。 顧客の最善の利益の追求 有限会社コアネット資産管理研究所では、コンプライアンス業務を除き、代表取締役の岩田が一人ですべての業務を担当しております。よって、代表:岩田の仕事や人生そのものに対する方針や考え方が、そのまま経営理念に反映さ...続きを読む