225オプションの初心者を丁寧にサポート。
トレーダーの養成と交流を目的とした会員制投資クラブです。

日付アーカイブ: 1月 16, 2017

トランプ就任前に米ロ戦争が突然勃発するという噂

今朝のメルマガで、きな臭いニュースが多いと話しましたが、そのひとつが… 米国地上軍が、ロシアの欧州側国境付近や、ポーランド、ドイツに突然7万人規模で派兵されたことです。 大手メディアは無視ですが、ネットではあちらこちらで書かれている事実です。 なんだ?これは! 当初はかなり慌てました。 そして今日は田中宇さんがこれについて情報を配信しています。 要はこういうことです。(岩田の言葉で書きます) トランプが親露なので、軍産複合体(ネオコン)は焦っている。 ロシアと敵対して、NATOを維持しておくことが、軍産の発展のために必要。 トランプが就任する前に、ロシアと交戦してしまえば、トランプの思うままに…続きを読む