225オプションの初心者を丁寧にサポート。
トレーダーの養成と交流を目的とした会員制投資クラブです。

日付アーカイブ: 4月 19, 2018

佐川国税庁長官、福田財務省事務次官、米山新潟県知事、前川文科省事務次官・・・いったいどうなってるんだ?

もうすごいです。スキャンダルが。 国税庁長官が辞任、財務省事務次官が辞任、そして新潟県知事も辞任…。 このうち二人は女性スキャンダルです。 たまたまスキャンダルが飛び出したケースと、狙ってつぶされたケースもあるように思いますが、 新潟県米山知事の話を聞いた時は「ああ…原発推進派にやられたな」と思ったものです。 しかし…ああいう形での女性スキャンダルだとは思いもよりませんでした。 たしかに…米山知事は50歳独身… 男である以上、女性に興味があるのも当然で、しかも独身であれば何か問題が?・・・とも思いましたが、 やはりお金を支払っていたのが問題というところなのでしょうか…。 米山知事ついては、やは…続きを読む